千葉県津田沼で21年古着屋ガレージセールGarage Sale

千葉県は津田沼で店舗を構えて21年、老舗古着屋GARAGE SALEのブログです。掲載商品のお問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL047−493−1236
e-mail garageg2q@gmail.com
※お問い合わせメールには必ず件名でご用件を記載くださいますようお願い致します。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
ディズニーランド50周年記念 レストランプロモーションデザートプレート
 店長 青山です嬉しい

  今日もまた USA Disney アイテムが入荷しましたよ。
  少しづつご紹介していきたいと思います。

 
  まずはこちらです。

  

 50周年記念 デザートプレート ¥5900-  


  USAディズニーランド開園50周年記念のデザートプレートです。

  50周年記念の際に短期間行われた
  パーク内のレストランの
  デザートメニュープロモーションアイテムになります。


  
  


  裏にはデザイナーの名前が入っています。
  Kimberly Irvine さんは
  ディズニーのショーやイベントデザインの
  コンセプトを担当する人気デザイナーです。

  このお皿はコンプリート6枚セットの6枚目、
  特に人気の高い 「 Sleeping Beauty  Castle 」
  の絵柄です。 MADE IN ENGLAND の美しいお皿です。

  ぜひ一度見に来てくださいね。見る


  お次はこちらです。


  

  コスチューム シンデレラ ¥4800-

  ビルド・ア・ベアのコスチューム

  プリンセスシリーズよりシンデレラの新作です。
  以前のものとのデザインを見比べるのも面白いですね。


  ではまた。続きは次回ですー。


明日はイースター「不思議の国のアリス」ディズニーイースターワンダーランド
 店長青山です嬉しい

 明日はイースターですね。

 十字架にかけられて死んだイエス・キリストが
 三日目によみがえったことを記念する日ということで

 「春分の日の後の、最初の満月の、次の日曜日」に行われます。
  
  2010年は4月4日なんですね。

  

  と、いうことでイースターらしく、
  フロリダはウォルトディズニーワールドから

  「不思議の国のアリス」TEEシャツ<新品>です。


  



      「不思議の国のアリス」TEE ¥3990-


 かわいいですねラブ 
 サイズはLADYSのMです。今、在庫が一着しかありませんので
 これを着てDISNEYのイベントに行きたい方はお早めにどうぞ!

 

 
本日月間放浪書房 3月号
 

 店長青山です嬉しい。本日は月間放浪書房 3月号です。


 外はちょっと寒いのですが

 イラストレーター/3Dグラフィッカーの
 ぱこさん


 
  と 放浪書房さん、お二人で店頭販売してくれています。

 
  ぱこさん、自分の作品を売り歩く際は『Piano Key』
  という名前で活動しています。

  実はポケモンカードのイラストを担当してたりする
  すごい人なんですよー。

  

   どうです?  Hideaki Hakozaki とありますでしょ?

   このカードのイラストレーター(ディレクター)として
   ポケモンカードのHPページに掲載されているのです。



  さて、負けじと放浪書房とみーさんですが、

  実は POPクリエイター検定 に合格している上に
    
     屋外広告士補 の資格も持っているんです。 

  
  そんな、とみーさん

  特技を活かして外壁に販売の傍ら、ペインティングしてくれていますよ。

  
     
 

   どんな風に仕上がるか、楽しみですね?
   
   皆様、ぜひ一度見に来てください楽しい

   それではまたパー
 
日曜日は月間放浪書房です!!
  店長青山です。

  明後日、

  3月28日(日)は月間放浪書房

  開催です。

  3/6、3/7のイベントは両日とも

  雨で中止になってしまいましたので

  今度の日曜日こそ期待しましょう!!

  とみーさん、

  日ごろの行いの悪さを

  改めてくれているでしょうか???





 
    
  
プチ改装リニューアルOPEN
 
  皆様こんにちは嬉しい


  当店はプチ改装をして本日より
  リニューアルOPEN中です。

  お近くにお立ち寄りの際は、一度覗いてみてくださいねー。


  ではまた。

  







  
NYC I LOVE NY ダッフィ オリジナルジーンズ 
DENIMで作ったスリムローライズPANTSを
 
  履いてもらいましたイケテル 


 
  




  ちょっと、きつそうですね・・・。  

  


ドナルドダック Donald Duck TEE USA DISNEY OFFICIAL
  



    Donald Duck TEE  ¥4900-

  
USA DISNEY OFFICIAL TEE の中でも
 ドナルドダックはなかなか日本に入ってこないのです。

 サイズは S、M とございます。

  
Vasco SERVICE SHOESプロトタイプ / BLACK/ BROWN

      Vasco SERVICE SHOES ¥28000-    

U.S ARMYの名品、サービスシューズ(通称TYPE掘砲
現代的にリプロダクトした、レザーブーツになります。

厚手の牛革の裏(起毛面)に独自のエイジング加工を施し
長旅で履きこまれたような風合いに仕上がっています。
ミリタリーブーツでありながら、ドレスシューズのような
サービスシューズならではの、スマートなシルエットです。


末永くご愛用いただける、ヘビーデューティーな一足です。


vasco  より  ANCHOR×KOMPAS NECKLACE 
  
  店長青山です。



  vasco「ANCHOR×KOMPAS NECKLACE」入荷しました。

 
  
  ANCHOR×KOMPAS NECKLACE ¥9240- 


 マリーンのシンボル「アンカー(錨)」と
 旅のシンボル「コンパス(方位磁石)」
 を融合させたネックレスです。
 

 海底に沈んでいたイカリをイメージして、古びた風合いにしてあります。
 実際に方位磁石としても使用できる、まさに旅の道具といえる逸品です。
 

 アンカーは「hope(希望)」という意味合いがあるので
 贈り物としてもオススメですね。



  


  この春から、こちらのブランド


  「 vasco 」

  のお取り扱いが始まりました。
  かなり良質でカッコイイブランドですので
  是非一度ご覧にきてくださいね。


  それではまた 


 
  
プレシャス・モーメンツPrecious Moments & DISNEY コラボITEM
  店長青山です。 

  初の2DAYS開催を予定していました月刊放浪書房ですが
  2日間とも雨の為、中止となりました悲しい

  3月28日(日)に延期になりましたので
  宜しくお願い致します。


  とみーさんの日頃の行いの悪さがうかがい知れますね・・・。


  そんな、とみーさんには
  こちらのITEMで心を洗って頂きましょう。



 
   Precious Moments & DISNEY ¥12800-


  プレシャス・モーメンツ(Precious Moments)とDISNEYの
  コラボレーションアイテムになります。

  ”Spread Your Wings And Dream”という題が付いています。


  世界中にファンがいるプレシャス・モーメンツ。
  アメリカ人のサムブッチャーというイラストレーターの書いた絵が
  もとになっています。

  プレシャスの特徴は、なんといっても涙目(目の形が涙のしずく)。
  このいたいけな子供の感じがファンの心を離さないんでしょうね。



  そのプレシャス・モーメンツの子供がダンボに乗っている
  こちらは陶器製のITEMになります。2007年の限定モデルです。


  プレシャス・モーメンツのファンの方も、DISNEYのファンの方も
  必見です。せひ一度お店まで見に来てくださいねー。


  ではまた。